2010年5月12日水曜日

羽田発ハワイアン航空ホノルル直行便がついに!

 
ハワイ好きの皆さんに朗報です。


ハワイアン航空のホノルル⇔羽田国際空港路線がいよいよ現実味を帯びてきました。

2010年5月7日に米国連邦運輸省により1便が一時承認されたのです。

承認が最終決定されると2010年10月より就航となります。

実はハワイアン航空は1日2便を目指し申請を出していたのですが、その内の1便が一時承認され、もう1便については再度検討してもらうよう米国連邦運輸省に呼びかけているとのこと。

予定では行きは羽田を深夜前に出発してお昼前にホノルル空港到着、帰りはホノルル空港を午後6時45分に出発し、羽田到着は午後10時になるそうです。

羽田到着が夜10時とはちょっと遅い気もしますが、ハワイアン航空でハワイに行くというのは何だか響きがいいですね。

しかも便利な羽田から!

一時承認という微妙な表現がちょっと気になるので早く正式に決定してほしいですね。

機内食はロコモコかな?それともスパンむすびかな?

それでは、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿