2010年9月6日月曜日

今、成田空港です。

 
Aloha ! と言ってもまだ成田空港です。これからハワイに飛び立ちます。

今はデルタ航空のビジネスラウンジでワインと柿の種を食べながらブログを更新しています。

ビジネスラウンジはやっぱり快適!これぞ優越感!

きっと私の周りでくつろいでいる人達は本物のビジネスクラスの人達なのでしょうね。

もちろん私はエコノミークラス。ただ単にたくさんハワイ旅行していてしょっちゅう飛行機に乗っているのでゴールドエリートという会員になれ、エコノミーのくせにビジネスラウンジが使えるんです。

言わば偽ビジネスクラス客なのです。

ビジネスラウンジではお酒も軽食も食べ放題!!!

本当は食べ物を写真に撮ってブログに載せたいけど、周りの人に偽ビジネス客と見破られそうなのでやめておきます。

さきほどはサラダと変なおしゃれなパンみたいなものとお寿司を食べました。

私はもともとはノースウェスト航空のゴールド会員でした。

その時は2回に1回は無料でビジネスクラスにアップグレードしてもらってたんです。

しかし、デルタ航空と合併してからは1回も無料アップグレードなし。

その仕返し(!?)に、ここでは目いっぱい食べてやる。

ああ、自分の人間の小ささが悲しくなってきました。。。。

あと15分ほどでボーディングです。

ハワイに行けるとはいえ、あの狭い席に8時間も座るんです。

よし!あと2杯白ワイン飲も。

0 件のコメント:

コメントを投稿