2011年11月15日火曜日

サンダル・ワイン?


こんなとってもハワイちっくな白ワインを見つけました。

飲み物にサンダルの絵が思いっきり描いてあるなんて、日本人の感覚ではちょっとあり得ないかも。

しかもフラダンサーまで描かれているのにカリフォルニアワイン。

さらにフラダンサーの顔がちょっとおじさんっぽい。

うそ臭いけれど何だか憎めない魅力がありつい買ってしまいました。

肝心の味は?うまい!ワインのことがよく分からない私が言うのも何ですがうまい。

ミディアムドライと書いてあります。こんな説明ですみません。。。

気になるお値段は?

あれ!レシートがない。

ちょっと怪しいKings Mini Mart(ホワイトサンズの通りです)という酒屋で買ったのですが、そういえばレシートをもらってない気がします。もしくは私がなくしたのかも。

確か7ドルくらいだったと思います。

ワインの名前はFlipflop。米語でFlip-flopとはサンダルのこと、そのまんまですね(笑)。

それでは、また。


ハワイ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿