2011年12月22日木曜日

やっぱり、えぞ菊カレーが一番!

やっぱりこれだ!

えぞ菊のカレーは本当にうまい。

ごろごろ入った人参、脂身たっぷりのビーフ、カレーソーズとライスの量のバランスなどみじんも考えていないだろうと思われるあふれんばかりのライス、そして真っ赤なふくしん漬け。

これぞまさに私の求めるカレーライス。

前回の出張では欲を出しカツカレーを注文して後悔したのです。

カツカレーのカレーソースには具がなかったんです。

きっとカツの味を邪魔しないように具抜きカレーソースにしたのでしょう。

今回はちゃんと普通のカレーを注文しました。

よし!明日も食べに来よう!

皆さんも是非お試しあれ。


ハワイ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿