2013年7月2日火曜日

何よりも料金優先・国際交流がしたい方にお勧めの滞在先

ワイキキビーチすぐのホステル、ワイキキビーチサイドホステルのご紹介。

ハワイの滞在先と言えばコンドミニアムや学生寮などが主流ですが、ちょっと違った体験や世界中の友達を作ってハワイを満喫したい方にお勧めの滞在先。

全室に無線LAN、電話(オアフ島内は無料)、キッチン、バスルーム(トイレ&シャワー)、ロッカー(有料)が完備されており、朝食も無料で提供されます(朝9:00-10:00)。


各部屋にバスルームやキッチンがありますのでプチシェアーハウスのようなホステルです。

毎週ひっきりなしにルームメイトが変わるので出会いは無限大。ホステル主催のアクティビティーもあるようなので、学校に行く方は学校以外での友達が作れます。

また女性のみの部屋もありますのでご安心下さい。


毎日とても賑やかでうるさく、一人部屋ではないのでプライベートの時間を重視する方にはお勧めできません。

しかしっ!! 想像してみてください。

・ 朝起きたら隣のベッドでいびきをかきながらスヤスヤ寝ている外国人

・ 一人机で英語の勉強をしていると外で酒を飲もうと誘ってくるルームメイト

・ 週末はゆっくりビーチでゆっくりしようと思っても、サーフィンに行こうと言われ連れて行かれる

その場ではイラッと来るかもしれませんが、少し時間がたつとなんて楽しかったんだろうと思えるはずです。

外国人と触れ合いアクティブな生活したいと思っている方はぜひともビーチサイドホステルに滞在してみてください。

きっと日本では体験できず一生の思い出となる体験ができ、あなた次第で一生の友達ができる可能性もあるはず。

イーストマンではそんな出会いや体験を提供できるサポートをしています。
 
滞在先の情報についてはこちら
http://eastman-w.com/hawaiihotels/beachside-hostel/

IIE(英語語学学校 + ワイキキホステル)パッケージプランはこちら
http://eastman-w.com/packages2013/22/

気になる事などありましたら是非ご連絡下さい。






ハワイ 次郎





0 件のコメント:

コメントを投稿