2013年11月18日月曜日

ハワイ行きの飛行機はどこにしよう?

みなさまお久しぶりです。
ハワイ次郎です。

皆さんの住んでいる地域や貯めているマイルによって異なっていると思いますが、ハワイに行く際はどこの航空会社を利用していますか?

当社では航空券の手配をお客様ご自身で購入をおねがいしておりますので、購入方法をご紹介いたします。





ハワイまでの飛行時間
所要時間は行きが6時間半〜7時間、帰りが9時間前後かかります。 気流により帰りのほうが飛行時間が長くなります。日本は夜に出発してハワイには同日朝に到着する便が多いです。

ハワイ航空券購入 3つの方法
ハワイ行きの航空券を何処から購入するか?以下の3つの方法から選ぶ事が多いと思います。

  1. 航空会社
    • 各航空会社より直接購入する方法
      JAL・ANA・DELTAなどの航空会社のウェブサイトや電話にて直接航空券を購入する事ができます。特定のマイレージを貯めている方には直接購入したほうがいい場合があります。簡単に確認できますので確認をしてみてください。
  2. 旅行代理店
    • 大手旅行代理店から購入する方法
      大手代理店でも安い航空券を販売している事もありますし、早めに代理店にて予約をすると早割りなどの割引などある事もあるようです。旅行代理店に行ってみて比較するのをおススメします。
      (JTB・HISなどなど)
  3. 格安航空券
    • 格安航空券を販売しているウェブサイト・代理店から購入
      色々なサイトがあります。また掘り出し物の航空券を探し当てたりする事もできる場合がるので色々なサイトを探し、比較してみて下さい。しかし電話で問い合わせをしすぎて電話代が高くなっちゃう事がありますのでご注意下さい。(次郎経験済み)
      (トラベルコ・エイビーロード・スカイゲートなどなど)
あくまで簡単に説明した内容となるので、実際の状況が変更になる可能性がありますので、その都度確認をするのを忘れないで下さい。

当社で航空券の手配は行っておりませんが、ホテルまでの空港送迎サービスは手配しておりますので気軽にお問合せ下さい。
http://eastman-w.com/services/transportation/

ハワイに就航している航空会社

成田空港羽田空港中部国際空港関西国際空港
jal
ana
delta Airlines
United Airlines
Hawaiian Airlines
china airlines
Korean Air
JAL: http://www.jal.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿