2014年2月4日火曜日

外貨宅配はチョー便利 日本円を両替する

こんにちは、次郎です。

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか?

ハワイで年末年始を過ごされた方もいたと思いますが、今回次郎はブラジルとドバイに行ってきました。時々は違う国の雰囲気を感じたい!体験したいのです。

ハワイの会社なのにブラジルとドバイの紹介をするのかっ!!と思われる方もいるかもしれませんが、、、そこは気にしないで下さい。

ハワイに行かれる時にも使える便利なサービスを見つけたのでご紹介しますので許してください。

そのサービスとは!!

三井住友銀行外貨宅配!! 詳細はこちら

早い・便利!

オンラインで申込みをすると日本円を外貨に両替してくれ、両替した外貨は自宅もしくは会社に宅配してくれます、代金引換で外貨を受け取ることができ、現金を銀行に振込する必要もないのでとっても便利です。

最短で翌日に届きますので急いでいる方にもオススメ!

そして、宅配してくれるので両替レートは高いと思われがちですが、実は高くありません!!
三井住友銀行の窓口と同じレートで両替でき、日本の空港や現地に到着してから両替するよりお徳!!

特に今回次郎が使用したブラジルのレアルやドバイのディルハムなど少しマイナーな両替の場合は特に便利です。

ブラジル、ドバイなど現地で直接日本円から両現地通貨に替する事ができる銀行や両替所は少なく、見つけるのに一苦労です。またはありません。

また、ドルだと大体どこでも両替が可能なので、日本でドルに両替をしておき現地でドルから現地通貨に両替をする方法もありますが、2回両替するので2回手数料がとられ結果高くなってしまうことが多いです。

海外に渡航される際は是非一度利用してみてください。

詳細はこちら

また、申込み金額によって配送料が発生します。

お申込金額合計
(手数料・配送料込)
配送料
(消費税込)
1万円以上3万円未満1,200円
3万円以上8万円未満600円
8万円以上30万円以内無料


8万円以上利用する場合は配送料が無料になるので、高額両替する方にオススメです。


ハワイに渡航する方にも十分便利に利用ができるサービスです。
イーストマンのスタッフが出張する時や旅行する時はいつも利用しているサービスです。

オンラインで、両替レートなどの自動計算ができますので、両替を考えている人は一度サイトを見てから何処で両替するのが得なのか確認するといいかもしれませんねっ!






三井住友銀行外貨宅配についての詳細はこちらから確認できます。






0 件のコメント:

コメントを投稿