2015年11月24日火曜日

トローリーの看板に

ヒルトンハワイアンビレッジの横のトローリー乗り場でアラモアナ行きのワイキキトローリーを待っていました。

JCBカードを提示すれば無料でピンクラインに乗れるので助かりますね。

しかし、なかなか来ない。

もう20分くらい待っています。

暇なのでトローリーの看板を眺めていました。

それにしてもずいぶん色んな種類のトローリーがあるものだと感心します。

その時看板の右下に不思議なサインがあるのに気が付きました。

青いサインで文字は一切入っていません。

ホットドッグの上に白い猫が寝そべっています。

しかもサングラスと帽子を身に着けて。

もしかしてHot Dog ではなく、Hot Cat とかいう親父ギャグ!?

でもいったい誰が何のために?

思わずそのサインだけアップで写メを撮りましたのでご覧ください。

明らかにトローリーとは無縁のサイン。

気になるこのサイン、いったい何なんでしょうか?

どなたかご存知の方、教えてくださ~い。



ハワイ太郎


0 件のコメント:

コメントを投稿