2016年1月6日水曜日

ごま亭のロコモコカレー

以前にもアラモアナショッピングセンターにある「ごま亭」の坦坦麺について書きました。

その素晴らしい坦坦麺の味が忘れられず、何度も食べに行ってしまいます。

ある日、メニューの中に「ロコモコカレー」という文字を見つけました。

「私は坦坦麺を食べに来たんだ、浮気はいかん。」

と葛藤した結果、ロコモコカレーを注文しました。

ロコモコとカレー、うまくないはずがない!

そして運ばれてきたロコモコカレーがこれ(↓)



私の想像通りにカレーのご飯の上にハンバーグと卵が乗った品でした。

「うん、うまい。。。。普通にうまい。。。」

確かにおいしいのですが、 やっぱり坦坦麺にすればよかったかなぁ。。。。

坦坦麺の中に入ったジューシーなチャーシューのインパクトと比べると、ロコモコカレーはあまりにも普通でインパクトに欠けている気がします。

カレーは甘口でちょっとお子様向けかな!?

やっぱり次回からはいつもの坦坦麺にしよう!


ハワイ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿