2016年6月6日月曜日

ハワイアン・モナークに泊まってみた。



ハワイアンモナークに泊まってみた。


正直言ってハワイアンモナークは好きではありませんでした。

ワイキキの端っこだし、ベランダはないし、おばけが出るという噂も聞いたことがあるし。。。

ただお客さんに色んな宿泊先を案内する仕事上、一度は泊まってみなければといった感じで宿泊しました。





するとなんのなんの。。。意外と快適。

部屋はタイルばりで清潔、広さも一人で住むには十分、冷蔵庫も大きく、コンパクトだけどキッチンも付いている。

まあ、料理をしない僕には関係ないけど。

ベランダはないけれど大きな窓からはダイヤモンドヘッドも見えます。

そのダイヤモンドヘッドは夕方になると夕焼けで赤くなりとても綺麗。

この景色をつまみにビールを飲むとなんとうまいこと!(いつ飲んでもうまいけど。。。)

こんなかんじです(↓)。



そして 赤いダイヤモンドヘッドが黒い影に変わると、今度はオレンジ色に統一されたライトの夜景が楽しめるのです。

そしてここでビールをもう1本。

うん、うまい!

こんなかんじです(↓)。



高層コンドミニアムですが、周りに高い建物もなく景色が楽しめます。

マッカリーショッピングセンターまでも徒歩で5分程度。

アラモアナショッピングセンターも徒歩で15分程度で行けるので、思ったより立地条件は良いと感じました。

エレベーターもルームキーを差し込まないとボタンを押せず、24時間のセキュリティーガードもいて安全に暮らせます。

プールにはジャグジーもあり夜11時まで使えます。

1階には小さなコンビニやパン屋さん、バー、居酒屋、レンタカー屋さんなどもあり、隣には大きなセブンイレブンもあります。

期待していなかっただけに、思ったよりもずっと快適に過ごせる環境に満足しました。
 
イーストマンで紹介している13階のこの部屋はオーナーさんから直で借りているので、ベッドメイキング等は入らず、アパート感覚で住むことができます。

詳細はこちら

お部屋の収納もたっぷりあり、長期滞在の方にもおすすめです!

ちなみに滞在中おばけにもゴキブリにも出会いませんでした。

それでは、また。


ハワイ太郎



















0 件のコメント:

コメントを投稿