2016年6月27日月曜日

Taco Bell で朝食を

McCully ショッピングセンターの Taco Bell。




特にタコスが大好物ではない僕は、いつも前を通るだけで中で食べたことがありませんでした。

今朝は「一度は食べてみるか。」と思い立ちお店の中へ。

するとちょっと気になるメニューがありました。

「New Breakfast Quesalupa」





 お客が誰一人いない店内で、「このなんて読むかわからないやつください」と写真を指差して注文しました。

「それからコーヒーもお願いします。」

 と言うと、コーヒーは機械が壊れて今日は無理というのこと。

しょうがないのでお水をもらい、このQuesalupa を食べました。
 


出てきたQuesalupa はメニューの写真よりも随分中身が控えめに感じましたが、そこはご愛嬌。

やわらかいチーズ入りのタコスの中にポテトとベーコンと卵が入っています。

タコスソースをかけて食べると、

うまい!

とてもうまい!





とてもうまいけど、これと一緒にコーヒーが飲みたい!

今度はコーヒーの機械が壊れていないときにまた来たいと思います。

待っててくれよ、Quesalupa。

See you soon,



ハワイ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿