2016年9月1日木曜日

さよなら、えぞ菊カラカウア店(涙)

こんにちは。

残念なお知らせです。

えぞ菊カラカウア店が8月22日をもって閉店してしまいました(涙)。

あのおいしいビーフカレーはカラカウア店でしか味わえなかったのに残念でなりません。

お店のあった場所は今はこんな感じで白い紙が貼られ中が見せません。


















お店には店長からのお知らせが貼られているので、私のようなえぞ菊ファンのために内容を紹介します。

**** 閉店のお知らせ ****



お客様各位

22年間のご愛顧ありがとうございました。

えぞ菊カラカウア店は、8月28日(日)11PMをもちまして閉店させて頂くことになりました。

"いつでも安価で利用できる大衆ラーメン食堂" の信念を貫く為の、将来を見据えた閉店であることをお客様にはご理解頂けることを願います。

22年間、誠にありがとうございました。

当店をご愛顧賜りましたお客様に深く感謝申し上げます。

尚、最寄り店、ロイヤルハワイアンフードコード店をはじめ、パールシティー店、ワイマル店、ユニバーシティー店は継続して営業しておりますので、引き続きご利用頂けることを心よりお願い申し上げます。

店主

****************

聞いた話によると、テナント契約の更新の時期に大きな値上げがあり、えぞ菊側は契約更新を断念したとのこと。

高い家賃を払うには、メニューの値上げが必要、それはえぞ菊のポリシーに背くことになる。

なのでこの場所での営業を決めざるを得なかったそうです。

以上、悲しいお知らせでした。


ハワイ太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿