2016年11月24日木曜日

たらふくカレーセット

ALOHA!

えぞ菊カラカウア店が閉店してしまった今、おいしいカレーを求めて迷走しています。

そんな私に救いの手を差し伸べてくれるお店を発見。

それはロイアルハワイアンショッピングセンターのフードコート、

「Curry Cafe」です。



店の存在は以前から知っていて、気にはなってはいたのですが、今日初めて食べてみました。

お昼時ということもあり、まあまあの行列。

日本人よりも欧米人のお客さんが目に付きました。

カレーの種類は3種類。

ジャパニーズカレー、ハヤシカレー、ココナッツカレー。

私が頼んだのはココナッツカレーのコンボ(サラダ&ドリンク付)で約$11。

レモンチキンやビーフなどお肉も選べます。

サラダはもらった器にサラダバーから好きなだけ好きな野菜も盛ることができます。

それがこれ。



レモンチキンがごろごろ、そして大きなニンジンが3つも入った満足のいくカレーでした。

ご飯も多め。

サラダにはマカロニもたっぷり入れたので、満腹になりました。

久し振りにうまいカレーを食べ、幸せを噛み締めました。

コンボにせずカレーだけなら約$8ですが、サラダバー&ドリンク付 のコンボがおすすめ。

ちなみに、フードコートにはえぞ菊もあり日本のカレーも食べられますが、以前食べたときはご飯がパサパサでカレーも甘めでいま一つでした。

これからはフードコートでカレーを食べるなら、Curry Cafe にします!


ハワイ太郎


0 件のコメント:

コメントを投稿