2017年1月5日木曜日

マッカリーシェアアパートメントに泊まってみた。

2016年夏に改装が終わったばかりのマッカリーシェアアパートメント。





改装後ということで、内装はと・に・か・く綺麗です。笑

以前もマッカリーに住んでいたのですが、このエリアのお気に入りポイントは
・スーパー(ドン・キホーテ)やワイキキ、ローカルレストラン、マッカリーショッピングセンターへアクセスが良い(個人的にはTaco Bellが近いのが高ポイントです)
・アラモアナショッピングセンター、アラモアナビーチまで徒歩約15分
・静かな住宅街
などなど

静かなので、朝は窓の外からハワイでおなじみのZebra Dove(チョウショウバト)の声が聞こえてきます♪







2階建てのアパートメントにはいくつかお部屋があり、それぞれのお部屋でキッチン・リビング・バスルームを共有しています。1階のランドリーのみ、全員で共有です。
キッチンもゆったりした十分な広さなので、ルームメイトと一緒にお料理を楽しんでみるのもいいですね。
ベッドルームは別なので、自分の時間ものんびり過ごせます。



シェアハウスは前に住んだ方たちの置き土産的なもの(洗濯用洗剤や便利グッズなど)があることもあるのですが、その点で言うとここはまだ「余計な物」がなにもありません。
長期滞在者の味方である、電子レンジが現在はまだないので、入ってくれたらいいな。。なんて思っています。



2017年2月28日まで宿泊費20%OFFです。⇒新滞在先キャンペーン

ローカルな雰囲気の中で滞在されたい方、清潔感を求める方にもオススメです。




Aloha!!



ハワイ月子



0 件のコメント:

コメントを投稿