2017年7月22日土曜日

イリカイマリーナに泊まってみた

いつもはワイキキ内のコンドミニアムに泊まる華子ですが、今回初めてイリカイマリーナに泊まってみました。

イーストマンハワイではいくつかの管理会社や大家さんと契約しているので、同じコンドミニアムでもお部屋によって部屋の内装はもちろん、設備も違うこともしばしば。


今回のお部屋は大家さんと直接契約しているスタジオルームです。

まずお部屋に入って思うのは、圧倒的な清潔感。
一歩足を踏み入れただけで、掃除が行き届いていることがわかります。






スタジオルームには珍しいフルキッチン。
ベッドルームのスペースと別れていて、生活のメリハリがつけられるので長期滞在にお勧めです。




バスルームもとってもきれい。 
そして嬉しいハンドシャワー。   





そしてそして!なんといっても一番嬉しいのは室内ランドリー!ジャーン!!(笑)
実はワイキキ周辺のコンドミニアムには、室内ランドリーがついていないところが多いのです。


お部屋からの眺めはこんな感じ。

イリカイマリーナのスタジオルームは全室City View。
お部屋から海を眺めたい方には残念ながらご希望に沿うことができませんが、ビル越しに見える山もなかなかのものです。
私の滞在中は天気の移り変わりが激しく、山の向こうから雲がわいてくるのが見えて、「もうすぐ雨が降るかな」とか天気予報をしていました(笑)

私の滞在は10日程でしたが、とても快適に過ごせました。
イリカイマリーナはロケーションもとても便利です。アラモアナセンターとワイキキのちょうど中間なので、どちらにも徒歩で行けます。
通りを挟んだ向かい側にはコーヒーショップやファストフード店、ABCストアがあり、スーパーも徒歩圏内。
ワイキキにはとても近いのに「住む」感覚が味わえる、私の大好きなエリアです。



8月上旬から空きがあります。1部屋のみなので早い者勝ち!!

詳細はこちらからご確認いただけます。

ハワイ華子




















0 件のコメント:

コメントを投稿