2017年10月17日火曜日

直行便でハワイ島へ行こう!ハワイ島の文化、自然を満喫しながら英語を学ぶ


ハワイ通の皆様は既にご存知かと思いますが、ハワイアン航空に続き、日本航空(JAL)が9月15日よりハワイ島コナ空港への直行便の就航を開始しました。

JALのハワイ島への7年ぶりの直行便復活を記念して、(ちょっと無理やり感はありますが…)ハワイ島にある英語学校「ユニバーサル・イングリッシュ・アカデミー」をご紹介します!


ハワイ島はBig Islandと呼ばれる、ハワイ8島の中でも一番大きな島、西側にはカイルア・コナ、東側にヒロという2つの大きな街があります。
ユニバーサル・イングリッシュ・アカデミー(UEA)は、島の西側、カイルア・コナにあり、週14時間の英語のレッスンと、ハワイ島の文化や自然を満喫できるアクティビティを組み合わせたユニークなプログラムを体験できます。

英語レッスンは、1クラス1-5名程度の少人数制。大人数でのグループレッスンが苦手な方も経験豊富な先生とリラックスした雰囲気の中で学ぶことができます。



アクティビティではマウナケアやキラウエア火山、コナベルトコーヒー農園などのツアーへの参加や、サーフィン・フラ・ウクレレ体験などが用意されています。
体力が心配な方や、泳ぎに自信がない方などは事前にお伝えすれば、アクティビティの変更も可能です。






滞在先のホームステイ宅から学校へ毎日の送迎もしてくれますので、交通手段が限られているハワイ島でも安心ですね。
自由時間はコナの街を散策したり、ショッピングを楽しんだりしながら、習った英語を即実践練習できるのも醍醐味の一つ。

基本のプログラムは1週間か2週間を選べるCNCプログラム、1ヵ月~と長く滞在したい方にはロングステイプログラムをご用意しています。
その他親子での参加や、ご予算や期間などご希望によってカスタマイズも可能ですので、お気軽にご相談ください!

プログラムの詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿