2017年10月9日月曜日

ハワイ留学専門店、イーストマンハワイのハワイア~ンなオフィスをご紹介!


ハワイ留学カウンセリングや説明会でご来店のお客様の中には

「オフィスがどんなところか、実際に見てみたかった」
とおっしゃる方が、とても多くいらっしゃいます。

ハワイ留学という大切なイベントの手配を任せていただくのですから、
実際にお客様とお会いしてお話できるのが一番!

私たちもそう考えているのですが、
遠方のお客様とは、どうしてもお電話やメールでのやり取りのみになってしまいます。

そんな訳で、本日のブログでは、ご来店できないお客様にもご覧いただけるよう、
当社のオフィスを写真入りでご紹介したいと思います。

*-*-*-*-*-
当社が現在の場所に移転したのは、2015年5月。

ハワイアーンなインテリアに内装をリノベーションしたオフィスは、
毎日スタッフが掃除をしていますので、まだピカピカです🎵

エグゼ千歳船橋の階段を上がり、2階に着くと……

このガラス扉が入口です。
写真では見づらいのですが、ガラス扉の上の方の葉っぱのマーク。
これがイーストマンハワイのロゴです。

ハワイアンキルトのモチーフとしてもおなじみの、モンステラの葉。
(ライトがまぶしくてごめんなさい!)

カウンセリングのお客様は、この廊下を通りさらに奥へ……
航空会社のアンティークポスターは、スタッフがハワイで
買ってきました
左の額縁に入っているのが、IIE公式日本事務局の認定書です

廊下の先は、ラウンジです。

この日は当社カウンセラーがお客様と
skypeでカウンセリングを行っていました。
ちなみに、右側に4つ並ぶ窓の向こう側が、スタッフのいるオフィススペースです。

KCC説明会の日は、ラウンジのレイアウトをこんな風に変えることも。







ラウンジの奥にある扉をあけると、カウンセリングルームです。

ここでは1対1の留学カウンセリングはもちろん、当社でお申し込みをしてくださった
お客様を対象にした「留学前 無料英会話レッスン」も行っています。

お茶を飲みながらの、気軽なレッスンです

このブログをご覧になって、「カウンセリングに行きたくなった!」という方は、
ぜひこちらからご予約下さい。料金は、無料です。

カウンセリング予約フォーム

お電話、skypeでのカウンセリングをご希望の方も、
カウンセリングの際はこのブログの写真思い浮かべながら、

「今、あのオフィスとつながっているんだなぁ~」
なんて思っていただければ、幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿