2017年10月31日火曜日

IIEデイリーアクティビティ Lanikai Pillbox Hikeに同行!

IIEのデイリーアクティビティ・Lanikai Pillbox Hike & Beachに同行しました。
Lanikai Beachには何度も訪れたことがありますが、Lanikai Pillboxへのハイキングは初めて。とても楽しみです。

この日は土曜日なので学校はお休み。11時30分に学校下のセブンイレブン前に集合していざ出発!





途中でPali Lookoutに立ち寄りました。あいにくの天気でしたが遠くの海の上に青空が!その方向がラニカイかどうかは分かりませんが、とりあえず晴れていることを期待します。










Pali Lookoutからは約30~40分ほどで到着。
ふもとに車を停めてハイキングコースへGo!










5分~10分ほど登った所に早くもビューポイントが。













その後も急なハイキングコースが続きます…
頂上はまだかな…?












そしてついに到着!










…と思ったら更に上にもう一つのPillbox発見。

ここが本当の頂上。
皆良い笑顔😃













この後ビーチへ移動。この日は天気が崩れてしまいましたが、晴れてるとこんな感じ。



IIEではほぼ毎日デイリーアクティビティを開催してます。
アクティビティ中ももちろん会話は英語オンリー。楽しみながら英語も上達しちゃいましょう!

デイリーアクティビティはこちらでチェック!

0 件のコメント:

コメントを投稿