2017年11月27日月曜日

ワイキキパークハイツ周辺のおすすめのお店4選!

IIEが提供する滞在先の1つ、ワイキキパークハイツに滞在してきましたので、
今回はパークハイツ周辺のお店をご紹介します。

個人的に1番のお勧め、「Me B.B.Q(ミーバーベキュー)」、コリアンフードのプレートランチ屋さん。
インパクト大!のピンク色の小さなホテルの1階にあります。
気軽にカルビやユッケジャンが楽しめます。
もちろんボリューム満点。




同じ建物のクヒオ通り側に回ると、「Ruffage (ラフェージ)」があります。外見からは想像がつかないナチュラルフードのお店で、地元のベジタリアンも御用達だとか。
サラダや、サンドイッチ、スムージーの他、ポキなどのボウル(丼)もあります。





パークハイツの斜め向かい、パシフィックモナークの1階にあるのが「Musubi Cafe IYASUME(むすびカフェいやすめ」すっかりワイキキでおなじみのおむすび屋さんいやすめですが、こちらはイートインができます。
ちょっと日本食が恋しい、なんていう時に嬉しいですね。


そして今回私が発見して、感動した「Hawaiian Crown Plantation(ハワイアンクラウンプランテーション)

一見、ジュエリー屋さん?とも思われる外見ですが、良ーく見てみるとスムージーやアサイボウルなどのメニューが!入ってみるとかわいらしいパイナップルでいっぱいの店内でした。



パイナップルメニューの専門店だけあって、濃くて甘いパイナップルジュースが楽しめます。

後で調べてみたら、KCCファーマーズマーケットではおなじみのお店だそうです。









実際に滞在してみると、近所にテイクアウトのお店がや、気軽に入れそうなお店が多いということに気づきました😃

ワイキキパークハイツ詳細はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿