2018年6月25日月曜日

イーストマン的 ハワイお土産の新定番はこれ!

ハワイ旅行に行くたびに、お土産選びに困る方も多いのではないでしょうか?

「ありきたりではないけど、ハワイを感じさせるお土産」を探すのって、
案外難しいですよね。

マカダミアチョコレート、クッキー、コーヒーなどなど、
超ウルトラド定番のお土産でも、もらう側からしたらとーっても嬉しいのですが、
いざお土産を買う側になるとこだわってしまう……

そんな方におすすめしたい、
イーストマン的 ハワイおみやげ新定番は、、、、、

フラガールのミニほうき!


「これ知ってる」「見たことある」と思った方、多いのではないでしょうか?
多分その辺りのどこのショップでも売っている、だけど何となく素通りしている、
そんなグッズ……では?

でも、実際にこのほうきをお土産として買うことが多いというスタッフによると
「これは必ず気に入ってもらえる!間違いない!」とのこと。

それにこの子、使ってみるとなかなか有能なんです。
スカート部分が化学繊維のミニほうきになっているので、
静電気でほこりを静かに、さわさわ~っとお掃除してくれます。


あるときは受付の電話をお掃除。

これ以上「ハワイ留学オフィス」らしい受付風景があるでしょうか!?


あるときはデスクのキーボードをお掃除。

細かいホコリも、フラのステップでリズミカルにお掃除。

必要ないときは鉛筆立てで待機(笑)。※当社スタッフの、リアルなデスク風景です。

どこか物憂げな表情に見えるのは、気のせい……?

肝心なお値段を忘れてしまったのですが(申し訳ありません)、
おそらく6、7ドルでは!? 
どなたか最新情報をご存知の方がいらしたら、教えて下さい!(汗)

スカート部分の色も、フラガールのお顔も、色々種類があるようですので、
みなさんもぜひ一度、ハワイでこの子の姉妹を見つけてあげてくださいね。









0 件のコメント:

コメントを投稿